忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7ってラッキーナンバー

2011年10月08日
約7ヶ月ぶりです
皆さんこんばんワニ

つっても書くような出来事なんてないんですけどね
ただ思い立ったらからやってみました☆


メガネ店に行きました
目的はメガネの調整です
約3年間なんも整備してなかったメガネがついに調整されます
なんか最近レンズ白く曇ってきたんですよ

そこできりばらいやっ

BWでは消えちゃったよねきりばらい
もともと需要なんてほとんどなかっただろうけど

まぁそんなことはどうでもいいとして

曇りの原因はどうやらレンズの内側に汚れが溜まってしまってるらしいです
内側ってどういうことなのちょっとよくわかんない

そしてなんやかんやでレンズ交換して貰うことになって念のために視力検査したんですよ
そしたら裸眼で0.2メガネ付で0.3

メガネほとんど意味ねーじゃん∑


ショックでしたよ…信じてたものに裏切られた気分です



ここまで昨日の話


ここから今日の話

特にねーよ

CODE:BREAKERおもしろいです
桜ちゃんマジ桜

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: